▲ TOP

air suspension エアサスとは

プリウス エアサス ストローク 落ち幅
クルマを低い車高にしたい。
けれど低くすると走行は大変だし、エアロはいたむ。
そんな悩みに答えるものとして、エアサスは長い間評価されてきました。
スイッチひとつで車高を上げ下げすることで、
走行中は快適な高さに、停車時は低い車高に。
エアサスが車高を上下するアイテムとして日本に入ってきて15年が経ちました。
今、エアサスは新しい時代が始まります。

エアサスはデジタルの時代に

easy1

今までのエアサスは、エアサスメーターに有線のスイッチ。
微妙な車高をボタンで調整していました。
足回りの施工は職人の技術力が大きく左右するところで、エアサスにして乗り心地が悪くなったり、期待通りの車高にならなかった方も多いのではないでしょうか。

次世代のエアサスを体感しましょう

エアサスは今、デジタル時代に突入しました。
もう、わずらわしい有線のスイッチも、細かなエアーの調整も必要ありません。
今、エアサスが装着されているクルマは、Air Force エアーマネージメントシステム RC-1 をインストールすればデジタル化が可能です。
今からエアサス装着を考えている方は、
Air Force Super Perfprmance Kit でボルトオン装着可能です。
さあ。新しいエアサスを試してみませんか。
airsus_rimotecontrol