▲ TOP

スタイルRV トヨタ・プリウスにキックスガレージPRIUSが掲載されました!

2017年7月1日

スタイルRV ムック本「トヨタ・プリウス No.8」にキックスガレージ様のPURIUSが掲載されました!

スタイルRV トヨタ・プリウス 掲載

スタイルRV トヨタ・プリウス エアサス プリウス掲載

まずはキックスガレージデモカー、50プリウス。ホイールはロティホームTMD 19インチ。

エアサスはAir Force Suspension スーパーパフォーマンスキット。「これまでのエアサスはバッグ部分の外径が大きく、フロント側はワンサイズ細めのリムを履くしか無かったけど、エアフォースのバッグはスリムな設計のため狙い通りのスタイルに仕上げることが出来ました」

続いては「まだまだ全然いけてるじゃん!」と改めて感じさせるほどのカッコ良さを見せる30プリウス。オーナー様曰く「最初は車高調だったけど乗り心地が厳しくイベントの時くらいしか乗る気にならなかったけど、エアフォースに変更してから乗り心地が劇的に改善され、毎日の足として使っています。」とのこと。ありがとうございます!

キックスガレージ様はAir Force Suspension取扱店です。今号では「プリウスカスタムを熟知した全国各地のスペシャリティショップ」としても紹介されていますよ!

スタイルRV トヨタ・プリウス」はプリウスカスタムの定番&最旬情報が1冊に詰まっていて読み応えたっぷり!エアサス一覧でもAir Force Suspensionがピックアップされているので、まだ読んでいない方は是非書店へ!


スタイルRV トヨタ・プリウス Vol.8

<キックスガレージ Kicks GARAGE >
https://www.facebook.com/kicksgarage4460/
山口県宇部市西岐波1393-5 TEL:0836-39-8173


次世代エアサス エアフォースサスペンション
■AIR FORCE JAPANホームページアドレス
https://www.airforce-sus.jp/
■フェイスブック
https://www.facebook.com/AirForceSuspensionJapan
■インスタグラム
https://www.instagram.com/airforcesuspensionjp/