▲ TOP

セクション5 Section5 EAST JAPAN 2017 にブース出展しました!

2017年8月18日

8/13(日)に福島県磐梯熱海で開催された「Section5 EAST JAPAN 2017」に、Air ForceJATSエアサスブース出展しました!

Section5 EAST JAPAN 2017

途中、小雨が降ったりもしましたが、たくさんの来場者&出展車が集まってました~
Section5 EAST JAPAN 2017

Section5 EAST JAPAN 2017

Section5 EAST JAPAN 2017

エアフォース ユーザー様もたくさんいらっしゃいました!FESSEL ユーザー様のAUDIアウディA5

アウディエアサス

アウディエアサス

エアサス パイピンク。

こちらもFESSEL ユーザー様のBMW。

BMWエアサス

FESSEL ユーザー様 Z

レクサスLS

N-BOX&エアサスパイピング

このイベントはイベント主催者が審査する賞というものは無く、アワードは来場したお客様が投票し、イベント後に発表するそうです。そのせいか、皆さんまったり(´ω`)楽しんでてイイ感じでした。

セクション5 オールジャンル でした!来年も楽しみです!

場所もアクセスが良いせいか、東北&関東の幅広いエリアからお客様がきていましたよ~。

ブースもメーカーからショップまで集まっていました!

そしてこのイベントの特徴は音楽フェス!DJ KAORIを筆頭に、多数のDJがプレイ

DJプレイは会場の体育館で行われていました~

DJ KAORI はさすがの盛り上がり!

みんな楽しそうですね~。

今までのアワードとは違い、カスタムカーミーティング&ミュージックフェスが融合したこのイベント。これからこういったフェス型イベントはどんどん増えるのではないでしょうか!

次回は宮城県スポーツランドSUGOで開催されるS-1 GRAND PRIX STREET MEET 菅生にブース出展しますよ~!


次世代エアサス エアフォースサスペンション
■AIR FORCE JAPANホームページアドレス
https://www.airforce-sus.jp/

■フェイスブック
https://www.facebook.com/AirForceSuspensionJapan

■インスタグラム
https://www.instagram.com/airforcesuspensionjp/