▲ TOP

<スタンスマガジン掲載>’90年代スタンス GT-R&NSX

2019年9月3日

誰もがうらやむ日本車を代表するクルマ、スカイラインGT-RとホンダNSX。
その90年代プレミアカーに乗る20代のチーム、MIWAKUのクルマがスタンスマガジンに掲載!

製作は兵庫県リフェクトREFFECT 様。次世代エアサス エアフォースサスペンションSuper Performanceキットを搭載頂きました!

NISSANN SKYLINE GT-R(BNR34)はオーナー様曰く「純正フォルムを意識しつつ、自分流のだれもやっていないR34のエアサス・ローフォルムを目出した」そうで、ペイントも純正色のベイサイドブルーで再塗装、ニスモのZチューンパーツを使ったワンオフをいたるところに施しているとのこと。

エアサスのタンクは大胆にもセンターコンソールにインストール!

NSXも純正ルックを基本とするスラムドメイクだが「見た目は純正っぽいけどフロントフェンダーはワイドでリムも大きい。」そうで、足回りはNSX-Rから移植、サイドウィンカーをスムージングすることで、きれいなサーフェスに仕上げたそう。

ホイールはワーク・エモーション。オーナー様が求めたスペーサーを使わないツライチセッティングを実現。

<2000年式 ニッサン・スカイラインGT-R VスペックⅡ>
エクステリア:ニスモZチューン
ホイール:ワーク・マイスターS1 3P(F&R=18×11J-18)
タイヤ:トーヨー(F&R=245/35-18)
足回り:エアフォース スーパーパフォーマンスキット

<1990年式ホンダ・NSX>
ホイール:ワーク・エモーションTSR 2P(F=18×9.5J+14、18×10.5J+5)
タイヤ:ハンコック(F=215/35-18、R=245/35-18)
足回り:エアフォース スーパーパフォーマンスキット

<SHOP>
兵庫県 リフェクト REFFECT

詳細はスタンスマガジンで!


次世代エアサス エアフォースサスペンション
■AIR FORCE SUSPENSION JAPAN ホームページ
■インスタグラム @airforcesuspensionjp
■ユーチューブ YouTube @AirForceSuspensionJapan
■TIKTOK @airforcesuspensionjp
■フェイスブック Air Force Suspension Japan
■X(ツイッター) @airforcesus_jp