▲ TOP

エアフォース装着Veil Side FFZ400 がスタンス表紙に!

2023年4月1日

次世代エアサス エアフォースを装着したヴェイルサイド 新型フェアレディZが表紙に!しかもカバーガールはCYBERJAPAN の MIYABI ちゃんです!

完璧なカバーです・・・!

ヴェイルサイド横幕氏がNEW Z、RZ34のエアロを手掛けたのは、ワイルド・スピードのサン・カン氏が「次の映画に登場するムービーカーをぜひヨコマクサンに作って欲しい」と言われたからだそう。

ベースをRZ34にすることはすんなり決まったが、サン・カン氏から「フェンダーだけは切らないで欲しい」とリクエストがあり、フェンダーを切らずにボルトオンで装着でき、なおかつタイヤとのバランスも悪くならない片側+10㎜の出幅のオーバーフェンダーを作ることに決めたそう。

そんなZのラゲッジに収まるのが次世代エアサス エアフォースのシステム。Wコンプレッサーにパイピングで美しくかつ荷物もおけるスペースを確保。RZの足回りはZ34と同じなので、Z34のスーパーパフォーマンスダイヤモンドキットを装着しました。

老舗のチューニングショップがエアサスを装着してオートサロンに出展した、ということで、TOPの記事にも「チューニングとスタンスシーン」の溝が少しずつなくなっているよね・・・というような事が書いてありました!

さて、今回のスタンスはMIYABIちゃん押し!という感じで付録のステッカーもカワイイお姿が。

奥付けでは、MIYABIちゃんがエアフォースのリモコンを持ってくれています!嬉しすぎます^^
MIYABIちゃんは、メチャカワイイ上に、撮影中もとっても優しくて性格の良さが伝わってくる人柄でした!

詳しくはスタンスマガジンにて!


次世代エアサス エアフォースサスペンション
■AIR FORCE JAPANホームページアドレス
https://www.airforce-sus.jp/
■インスタグラム @airforcesuspensionjp
https://www.instagram.com/airforcesuspensionjp/
■ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCgpIHzjbd14-DjZNUHq_sDA
■TIKTOK @airforcesuspensionjp
https://www.tiktok.com/@airforcesuspensionjp
■フェイスブック
https://www.facebook.com/AirForceSuspensionJapan