▲ TOP

A-MESSE エーメッセ ブース出展&装着車レポート!

2023年9月2日

2023/8/13(日)幕張メッセで開催されたA-MESSEにエアフォースブース出展しました!

幕張メッセといえばカスタムカーショーの聖地!しかも首都圏では数少ない屋内開催イベントということで、エントリー数もすごかったけれど、来場者も多くて驚きました。

今回、エアフォースブースを飾ってくれたのはKUHL Racing 仕様でキメたティファニーブルーの86!ありがとうございました!

今回も、たくさんのエアフォース装着車にエントリー頂きました!ありがとうございます。
いつもの屋外イベントとは違って、幕張メッセの室内に車が映える!オートサロンの時は赤じゅうたんのせいかイマイチな会場だと思ってましたが、赤じゅうたんが無いとかっこいいんだなと再認識。この会場は、車を並べたいユーザーさんの気持ちが分かります。

今回、エアフォースではカメラマンを依頼しました!その中のひとりが @yoo_photo_ さん。めちゃカッコいい写真、ありがとうございました!

一生懸命、エアフォース装着車を探して撮影しましたが、撮り逃しているお車も多いと思います。イベント時、エアフォースでは装着車両を撮影してますので、オーナー様はお声がけ頂けると助かります!


次世代エアサス エアフォースサスペンション
■AIR FORCE JAPANホームページアドレス
https://www.airforce-sus.jp/
■インスタグラム @airforcesuspensionjp
https://www.instagram.com/airforcesuspensionjp/
■ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCgpIHzjbd14-DjZNUHq_sDA
■TIKTOK @airforcesuspensionjp
https://www.tiktok.com/@airforcesuspensionjp
■フェイスブック
https://www.facebook.com/AirForceSuspensionJapan
■X(ツイッター) @airforcesus_jp